ホップ☆ステップ☆モップ犬♪

ハンガリアン・プーリーの♂♀、ラスター&デイジーと暮らす日々

お気に入り~ブルブルおもちゃ

2007年07月23日 | プーリーズ
これ、デイジーのお気に入りおもちゃです。

かなり年季が入ってますね




お尻の輪っかを引くと、ブルブルするんです。

このブルブル系は2代目です。

今、こういう昔懐かしいおもちゃって、

なかなか売ってないですよねえ。

電池で動くものばっかり

コレも、見つけるの苦労したんですよ。




デイジー、幼犬の時は、

この輪っかに歯を引っ掛けて、引っ張って遊んでたんですけど。

もうしなくなりましたね。

結局、こうです



この綿は、プーリーには大敵なんです。
毛にからんで、黒い毛束に白い毛玉がついたようになりますから






ところで、先日の『特大毛糸玉』で、

ラスターを息子の頭に乗せてやりたい・・・

と書きましたら、そんな動画がありました。

こちらのカイラス君、アイボリーのプーリーちゃんです。           

とってもキレイなイケメンぜひぜひカイラス君に会ってきて下さいね~
      ↓     ↓     ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/inaricci/34474934.html

重そうでしたが。。。

どうやって撮ったんでしょう~?








うちの子供らは麺好き特に夏は助かる。ありがとう、麺類
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
   
ランキング参加中♪ポチッと応援、お願いします


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるなる (ゆぷぅ)
2007-07-23 22:58:55
綿入りのおもちゃはダメですね
秒殺で抹殺

ゆず用に買ったのに、たまごちゃんがお気に入りです。
プク用のナイラボーンは2わん共見向きもせず

歯を引っ掛けて遊ぶなんてナカナカ賢い
返信する
ライオンちゃんが… (noricoron)
2007-07-24 00:43:38
デイジーちゃんは、ライオンちゃんをかわいがってるんだか痛めつけてるんだか
私も、ぜんまい仕掛けのペンギンを買ってきたけど、怖くて2ワンには見せれません

CM(?)おもしろ~い
アタマに乗っけてジッとしてるなんてすごーい
返信する
ゆぷぅ様 (ウルル)
2007-07-24 08:47:12
やっぱりそうですか~?
ほかのワンコ(MDゆずちゃんも?)は
綿入りでも大丈夫なんでしょうね、きっと
プ-リーズは、ぬいぐるみの“皮”で遊んでます。

おもちゃ、いろいろあるんですね。
知らんかった…
たまごちゃん、かわいいですね。

ナイラボーン。人間の子供だったら「遊んでよ」と
愚痴も言えますけどね~


返信する
noricoron様 (ウルル)
2007-07-24 08:58:42
我が家ではボール以外のおもちゃは
“やっつけている”と表現します。。。

動くモノ、怖がりますよね~。
このライオンも、微妙に動くって程度だから
大丈夫なのかもしれませんね。

頭上のプーリー、お店に入った時に、
かすかに尻尾を振っているように見えます
息子はラスターで再現しようとしてました
・・・・・バカです。
返信する
見えるよね・・・ (はなケンママ)
2007-07-24 10:35:50
ジッとしていたら、絶対にカツラに見えますよね。
そして、CMにしちゃうなんてすごい!

そうか・・綿に対しては本物のモップのようにからみこんでしまうんですね・・

秋の散歩は大変かしら?落ち葉は大丈夫?
返信する
はなケンママ様 (ウルル)
2007-07-24 20:58:13
プーリーズの毛は、フェルト状になってるんです。
秋口は、特にお尻の辺りに
白いプチプチが付いちゃうんです~

落ち葉、付きます!
取ろうとしてバリバリ割れると、泣きたい気分ですよ。
春もあります。桜の花ガラ!
夏も…浜辺は歩かせたくないですなー
返信する

コメントを投稿