ホップ☆ステップ☆モップ犬♪

ハンガリアン・プーリーの♂♀、ラスター&デイジーと暮らす日々

もりし。

2009年07月27日 | ひとりごと
昨日の朝

携帯に入ったメールで慌ててPCを開けました。




お友だちワンコが亡くなったと・・・。






シーズーとチワワのミックス君




もりし。




もりし、本名(?)ボリスくん。

ママのこっちゃんがミッフィちゃんのファンで、

ミッフィちゃんのお友だちからもらったお名前だそうです。

でも、通称もりし。




こっちゃんとチビワルおやじさんと

ボステリの“のく”をずっと見守ってね。

(のくはのらくろの、のく、なんだよ)




訃報に接するたび、

生かされていることを感謝しないといけないと思います・・・涙。




ここに遊びに来てくれた皆様も

しばし、もりしのことを

お祈りしてくださいね・・・


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゆこ)
2009-07-27 06:32:37
何歳だったのかな・・
動物も人間と同じで暑い夏はよくありませんね

もりしくん(←オモシロい愛称だね)のご冥福をお祈りします
返信する
Unknown (Pataママです)
2009-07-27 11:14:46
もりしちゃんのご冥福をお祈りします。
最期に一緒にいてくれた人を
ずっと覚えてるそうです。
もりしちゃんは パパとママに
そばにいてもらえて本当によかったね。
わが家のポン太も最期は腎不全だったので
こっちゃんさんのお気持ちが
痛いほどわかります。
返信する
Unknown (木のmama)
2009-07-27 13:49:32
...

ほんまにびっくりしました。。。

な。な。なんでぇ~???。。。

こっちゃんちゃんご夫妻&のくたん。。。

寂しいね~辛いね~。。。



生を受けたその時から。。。お別れが確実にやってくる。。。
解っていてもね。。。悲しい。。。




やすらかに~もりし君

「もりし星」がまたひとつ。。。虹の橋。。。





「今幸せに生きていることに感謝して~その日まで。。。」


ご冥福をお祈りします
返信する
Unknown (boo)
2009-07-27 17:05:42
当たり前の毎日が当たり前に続く幸せに 感謝します。
もりしのこと びっくりでした。つらいね。
返信する
Unknown (あまのじゃっく)
2009-07-27 20:27:42
いつか来るのは、わかっていても、
別れは、本当に辛いものです。

もりしくんのご冥福を祈っております。





返信する
Unknown (minmin)
2009-07-27 22:00:09
もりしくんが天国で楽しく暮らせることを祈っています。

返信する
Unknown (ウルル)
2009-07-28 10:49:42
きゆこ様
Pataママ様
木のmama様
boo様
あまのじゃっく様
minmin様


突然のお別れで、言葉が見つかりません
最後に一緒にいてくれた人を
ずっと覚えていてくれるんですね・・・
私ももりしのことを忘れないでいよう。
今はそう思うばかりです。
コメント、ありがとうございました。
皆様のお気持ちが
もりしに届きますように・・・
返信する

コメントを投稿