ホップ☆ステップ☆モップ犬♪

ハンガリアン・プーリーの♂♀、ラスター&デイジーと暮らす日々

下見

2009年04月22日 | 雑ネタ
この前の日曜日

珍しく父ちゃんがお休みで、ナント!娘も練習がお休みだったのです。

(息子は弁当持ちで部活の遠征。残念~)

もうすっかり親子でお出かけなんてことはなくなっちゃた我が家ですが、

かねてから行ってみたかったIKEAに、

3人で出かけました




店内は順路ができているんですね~。

日曜なので人も多く、

ゾロゾロと同じ方向に移動していくさまは

“博物館みたいだ~”と思ったのでした。

そんなふうに思う人って私ぐらいかしら





収納家具の下見のつもりだったのですが、

予定外にこまごました物を買ってしまいました。

だけど、ペット用品がもっとあったらいいのになあ・・・

なーんて、贅沢かな?





いつも母娘の買いモノから離脱してしまう父ちゃんも、

まずまずのお供ぶり(?)でした。

とは言っても、やっぱり待ってる時間が多かったか?

今度は父ちゃん抜きで来よう・・・と思ったのでした

我が家からも近いからね~。





ねえねえ、母ちゃん!!   ん?なあに?

お姉ちゃんが髪飾りを付けてくれたの

               コレを見なさい!




ラス男にあげる♪って

ほらほら、ココ!




ちいと大きい?

      お得なんだって~



そうそう、このIKEAの隣の隣?には、

7月にコストコがOPENするんです。

行かなきゃね!!






  ご訪問&お返事が遅れてごめんなさい
  後ほど伺います

いつもありがとう~~~+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.←ポチッとな♪


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あまのじゃっく)
2009-04-22 19:37:33
IKEAは、神戸。コストコは、
尼崎。で、ちょっと遠いけど、
行けんこともない距離にあるのに、
まだ、行けてないあまのじゃっく

いつか、両方とも行くぞぉ
特に、コストコ行きたいぃ~♪
でも、年会費が微妙・・・・
さすが、ラス男君、お特情報は
見逃しませんね
うちも、もうちょっと近かったらなぁ~

(片道、約1時間はかかりますです。)
返信する
Unknown (きゆこ)
2009-04-22 20:31:55
え!!どこどこ??
わたしんちからも近いかなあ
・・・・・・そんなはずはないかな(笑)

コストコは近ければ利用した方がいいかもね
返信する
Unknown (takumaru)
2009-04-22 21:10:10
う~~、IKEAにコストコ行ってみたい~~!
家も家族で一緒に行動ってのは無いですね・・・特に男子が(笑)
(まあ俺もそうだったしね~~)

へぇ~、買い物ルートが決まってるんだ!
ぷぷぷ、確かに美術館とかみたいやね(笑)

↓よくブログで見かけるIKEAの商品は、ワンコ・テールのフックですね!
返信する
Unknown (ぴろ)
2009-04-22 23:02:38
子どもが大きくなったり、習い事とか仕事とか、なかなか一緒に出かけることってなくなっちゃうよね~
前もって計画立てないと出かけるのも大変そうだ

IKEAにコストコ
いいなぁ~栃木は無理だろうなぁ~

一度は行ってみたいな~お隣までいかないとないものなぁ~~

ラス男・・頭に何つけてるの~
返信する
Unknown (こっちゃん)
2009-04-23 12:56:36
きゃ~~~~!
ウルルさんもIKEAデビューしちゃったのね~
ずるい・・・・
もう、本当に本当に憧れなのよ~
しかも、何?隣にコストコまで出来るの~!!
羨ましすぎる。。。
私のトコから、IKEAやコストコに行くってなると
本当にちょっとした旅行だよー
返信する
Unknown (minmin)
2009-04-23 13:11:58
IKEAは家具を買う時は父ちゃん絶対来てもらった方がいいですよ~
基本、家具でも何でもカートにのせて自分で運ばなければいけないので、組み立てとはいっても結構大きな物は大変ですよ

うちはどちらも行きますけど(郊外なもんで
どっちもペットグッズはいまいちかなぁ
以前IKEAで大型のワードローブを買った日に、積もうと思って車のトランクを開けたら。
取り外したばかりのスノータイヤがみっちり入っていました。
当時妊娠中だった私は小さくなれないので運転して、相方が小ちゃく丸まって帰りました。
なんとか積めたから良かったけど~。
返信する
Unknown (木のmama)
2009-04-23 13:12:00
うあ!
IKEAの隣の隣にCOSTCO
わ!なんてすばらしいっわくわくするわ~

そんな近くでこの2店舗回れるんやったら
+アウトレット決まりやね
ええなぁ~ショッピング~

ちなみに。。。うちはこんなんです。(笑)
朝9時出発!。。。りんくうアウトレット~IKEA鶴浜~COSTCO尼崎~午後9時帰宅
これが我が家の日帰りショッピングツワー
ダ様にいつも呆れられてますけどね
返信する
Unknown (ぴろ)
2009-04-23 22:43:12
また明日ね~~
返信する
Unknown (ゆぷぅ)
2009-04-24 08:06:31
噂のコストコ行ってみたいなぁ~
噂のIKEA行ってみたいなぁ~
うちから一番近いのは…
大阪か!?
とおっっっ

買いたい物見つからなくっても
折角来たんだから、って何か探しちゃう私。
節約しなきゃ
返信する
Unknown (boo)
2009-04-24 08:59:52
コストコ行ってみたい
ラスター君何かつけてるの?くわえてるのかな?一緒にお出かけできるといいねえ
返信する

コメントを投稿