PTA退会とその後の記録

PTA
子供が公立の学校にいけば
存在するPTA
こんな違法状態人権無視団体は
早く消滅してください。

PTA連合会機関紙を公務員が勤務時間中に配布することについて

2012-12-08 18:24:08 | PTA
PTAについて文部科学省や都の教育委員会、区の教育委員会に問い合わせますと

決まって、公務員は言います。

「行政とはまったく関係のない組織であり、PTAの事はPTA内で解決して下さい!(キリっ)」





しか~し!

PTA機関紙という新聞を子供が学校よりもってかえってきました。

みると、PTA活動礼賛記事のオンパレード

(PTAよいしょ新聞なので、当たり前ですが)

教育委員会が公言している行政とはまったく関係ない組織(PTA)の広報新聞を

公務員が勤務時間中に配布するってどういうこと????




公務員の職務専念義務違反だね。


公務員は勤務時間中に組合活動が禁止されておりますが、PTAの広報活動することって

これと一緒じゃね???????(怒)








このよいしょっぷり

まるで、某カルト教団新聞

●●新聞のようですな。善意で活動していると思い込んでいるのが、洗脳が解けない原因だと思われ


最新の画像もっと見る