HIROCKの「LOVEちょな★ブログ」

PSYCHO kui METALLICS Vocal HIROCK オフィシャルブログ

ロングヘア役に立つ

2008-04-10 19:44:38 | PSYCHO kui METALLICS
ちょな-ゥ★

今日は色んな髪型して遊んだよ
邪馬台国とか
コアラとか
PUFFYとか
ギャルとか
ロックとか
色々やったよ☆

ほんとロングヘア役に立つよね
すきだよすきだよ
ただ、髪型変えたいんだけどね
あと色も変えたいね明るくしたいね
金パにしよっかな(笑)

あと四コマ漫画書く事になりました
ついにHIROCKも漫画家デビューです

まじで(笑)

BY HIROCK

最新の画像もっと見る

コメントを投稿