HIROCKの「LOVEちょな★ブログ」

PSYCHO kui METALLICS Vocal HIROCK オフィシャルブログ

カートとコートニー

2012-08-30 21:32:17 | PSYCHO kui METALLICS
ちょな-ゥ★



よく
シドとナンシーとか
ちょっと前からは
ボニーとクライドとかにも
憧れたりする


でも絶対聞かれるのが
カートとコートニーは?
ってこと。


カートとコートニーは
カートが先に死んでしまうから
ウチは嫌だ。


決して
カートとコートニーが
嫌なわけじゃない。


カートが先に死んでしまって
悲しいから
寂しいから
嫌なのよ。


そんだけの話

誰にも言わなかった話



HIROCK★

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やぁよ)
2012-08-30 22:40:52
そこに関して、視点が同じ人初めてだわ!
なんか嬉しい!!

私は、その理由で
カートとコートニーがいいんだな。

さみしがりな人だから
自分が看取ってあげたいって思う。
一人にさせたくないなって。

その次の日に自分が死にたいなぁ。
なんて。
Unknown (やぁよ)
2012-08-30 22:44:31
そこに関して、視点が同じ人初めてだわ!
なんか嬉しい!!

私は、その理由で
カートとコートニーがいいんだな。

さみしがりな人だから
自分が看取ってあげたいって思う。
一人にさせたくないなって。

その次の日に自分が死にたいなぁ。
なんて。
やよいちゃん (HIROCK)
2012-08-31 02:12:59
有り難う。素晴らしい、ていうかやよいちゃんらしいことばやね笑

ウチは死なへんと思うねん。やしこんな感じです。

コメントを投稿