HIROCKの「LOVEちょな★ブログ」

PSYCHO kui METALLICS Vocal HIROCK オフィシャルブログ

gooブログアプリで

2013-02-10 06:51:22 | PSYCHO kui METALLICS
ちょな-ゥ★


こんな時間まで起きてしもうた(´-`).。oO(

久しぶりにiPhoneでタップしながらブログあっぷだすよー(^ ^)

今もまだまだガラケーなウチですが、なぜかiPhoneは持ってるっていう★まー色々あってんよヽ(;▽;)ノ

タップには慣れんままですっ

ってか、ガラケーの方がクリエイティブな時間を過ごせるんちゃうか思ってスマホにはしてへんねんけどぬ(^O^)

でもさとさん曰く慣れたら関係ないやって(^人^)

とにかくレコーディング終わりか ら の 今色々あってあざしたどす。
もー寝なきゃ( ; ; )

てなわけでgooブログのアプリが出来たらしーんで、さっそく使ってみてます、世の中ITやぬ(^O^)

あー

寝るっ

おやすみ

HIROCK

最新の画像もっと見る

コメントを投稿