HIROCKの「LOVEちょな★ブログ」

PSYCHO kui METALLICS Vocal HIROCK オフィシャルブログ

第一

2008-04-10 23:30:01 | PSYCHO kui METALLICS
ちょな-ゥ★

ガバガバヘイとはなんだってよく聞かれるんで元ネタ発表会です
RAMONESだよ当たり前じゃん!!!!

あーメラミンってすごいや

今日も日課のマキシマムザホルモンを聞きまくっていますよ
ほんと日課だよ頭おかしくなるくらいロッキンポ殺しまくってやるよぶっ生き返してやるよ
あ、久々に聞きたい?これ聞きたい?了解
包丁はさみ~包丁はさみ~包丁はさみ~包丁はさみ~包丁はさみ~包丁はさみ~
包丁はさみ~包丁はさみ~包丁はさみ~包丁はさみ~包丁はさみ~包丁はさみ~
包丁はさみ~包丁はさみ~包丁はさみ~包丁はさみ~包丁はさみ~包丁はさみ~
包丁はさみ~包丁はさみ~包丁はさみ~包丁はさみ~包丁はさみ~包丁はさみ~
包丁はさみ~包丁はさみ~包丁はさみ~包丁はさみ~包丁はさみ~包丁はさみ~

はい!!お疲れサン!!
気持ち悪いとかよく言われますがそんなの関係ねーですよ!!


あああああ今からHIROCKのダイエットタイム
もしかしたらプラス第一タイムです
あきらめて第二になるかも

よく分かんない毎日マキシマムザHIROCKですよ
ちなみにオチですがガバガバヘイとはガバガバヘイですよ
こっちも出現率高いので暇だったら見てみて下さいな♪

BY マキシマムザHIROCK

最新の画像もっと見る

コメントを投稿