HIROCKの「LOVEちょな★ブログ」

PSYCHO kui METALLICS Vocal HIROCK オフィシャルブログ

2013年の始まり的な気持ちです★

2013-01-30 18:00:25 | PSYCHO kui METALLICS
ちょな-ゥ★


みんなおはようございます★

昨日の夜から今日昼間までゆっくり眠ったよ(笑)

イベント後のー
最近の大ニュースはっ
髪染めたん♪

(^o^)/



写真で見ると解りにくいけど
けっこう赤いのです★

ウチ知り合いから言われたんやけど
赤い髪が似合う肌色らしく
見事に影響受けまして
それから赤色がお気に入りねん

ほんで昨日は
嬉しくてかーくんと記念撮影♪



焦ってメガネ外すかーくん



こうやって楽しくやってます★

バンド10周年に向けて
イベント終わって「ホッ」と出来たのもつかの間
とにかく2~3月はレコーディング月間やけど
ライブもするよー

とりあえず2月は

2月6日(水)心斎橋 club★jungle
2月11日(月・祝)京都 ネガポジ

で決まってます★

またwebサイト放置してるんで
早急にアップします。
みんなごめんなさい、今年の目標やなほんま!!!

今年はアルバムも出すし
ほんま色々頑張ってくから
みんな改めて宜しくね★

ブログもがんばーるぜっ


じゃあに


HIROCK★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿