HIROCKの「LOVEちょな★ブログ」

PSYCHO kui METALLICS Vocal HIROCK オフィシャルブログ

風邪治らん

2012-12-12 21:53:43 | PSYCHO kui METALLICS
ちょな-ゥ★



一ヶ月以上風邪治らへん
しかも治しても治しても新たな形に変わりながらずっと続いてんねん

自家中毒風→胃腸風邪→熱出て頭痛い系→喉と鼻水系なう

どうしたらええねん

風邪薬買ったんて久しぶりやわ二年ぶりかもですです

むかしむかし主治医の先生が
「薬は飲むな」って言ってたんでそれに従ってたもので

よく風邪はひくけど毎回病院にもいかず自力で治すのがウチのモットーでして

今回もまったく病院に行ってへんので


すなわち


ただのアホです。


はよ風邪治ってほしいです苦しい




HIROCK

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪は (パタパタにっしー)
2012-12-12 22:38:13
気ものとか言うけど、
しんどいよね~。
『気長になをしたら』
て、言いたいけど、
難しいですね。
実は、僕、頭痛もちで、一旦痛くなると、2~3日は、治りません。
返信する
にっしーさん (HIROCK)
2012-12-15 22:14:19
にっしーさん頭痛持ちなんですか、私も色々と持病があるのですが、それも大変そうですね。
いつも風邪は「治る!」と思って治してますよ
そんなもんなんじゃないですかね。きっと笑
にっしーさんもお大事にです。
返信する

コメントを投稿