HIROCKの「LOVEちょな★ブログ」

PSYCHO kui METALLICS Vocal HIROCK オフィシャルブログ

お前の成功は俺の成功

2013-02-01 00:58:11 | PSYCHO kui METALLICS
ちょな-ゥ★


自称最近よく働くのです

ちなみに昨日はややゆっくり出来たがぬ



かーくんのおかげで
天下一品下鳥羽店
スープライスセットを完食
美味
おかげで今日はあんまり食べてない★笑

ほんま最近はゆっくり
誰かと呑んだりはしなくなった
病気のことが大きいんやけど
いい意味で
そこまで必要じゃなくなってきたし。
でもね不思議と
一緒に過ごしてくれてるなって思えるひとが
嬉しくて嬉しくて
ほんとびっくりする位
有り難さを感じてる。
それは、
会えてなかったりするんだけれども
そもそも会うことが重要なんじゃなくて
一緒に感じれることが
最高なんじゃないかって
ウチはねー
そう思ってるんですよ。

ちなみに今日はね
昔っからの友達と
久しぶりにゆっくり話せた
彼はね
ウチにとっては憧れで
カッコいいひと
とか、そんな簡単じゃ納まらないんですが
大事なひと
それこそ、かけがえのない
そんな大事なひと。
最近は子育ても大変なのと
ウチも忙しかったりで
なかなか会えんのだが
絶対また会いたいひとです
てか会おうよ。
おう、会おうぜ。

それこそ
なかなか会えんくなったひとも
たくさんいるんやろうけど
またどこかでお会い出来たらと
願っています
だからその分しっかり生きねば。

二本の足で
しっかり立てるうちに
しっかりせねば
夢はでかい

大好きな仲間たちへ
大好きなKREVAさんの歌をどうぞ。

成功




HIROCK★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿