HIROCKの「LOVEちょな★ブログ」

PSYCHO kui METALLICS Vocal HIROCK オフィシャルブログ

楽しい★

2008-04-10 00:47:39 | PSYCHO kui METALLICS
ちょな-ゥ★

YUKIのアルバムをiPodに入れたんだけどよいなと思って
「楽しい」にキュン☆


声にだすたんび
手をのばした

はみだすはみだすはみだしそうだ!!!!



はみだしそうだ!!!!
ってのにもキュンでした

キュンミュージックHIROCKも作らなきゃ


今iPodに女VOCALソングがMAXで入ってますなんか、女の子の声が聞きたいんだよ

ちなみに今日のガバガバヘイ等には欲望を書きまくってやりましたよ
HIROCKの具体的にやりたい事
珍しく書きまくって何個かはもう達成した
身近な目標もいい感じよね

てかてか
サイコキまじでアルバム早く作りたいよ~

はいはい!!




ちなみにおけいはん改札口にてHIROCKのスルッとKANSAIカードが詰まりました
KYです

BY HIROCK

最新の画像もっと見る

コメントを投稿