娜佩の徒然日記

日記・心の呟き・詩

我在りたきの儘に。

2009年07月06日 | 音楽
最近買ってん。


雅ベスト。


暫く雅離れしてて出てる事も知らんかってんけど(苦笑)


ツレがレンタルで借りてて聞いたら懐かしくてさ。


買ってしまった(笑)


久々に聞いたけど、懐かしいし、えぇな、と思った(●∀●)


最初の頃のロックの逆襲とか、咲き誇る~歌舞伎~が好き(●ω●)


hideちゃんって感じは抜けんけど(苦笑)


で、今日、しゃべくり007にがくちゃん出てて、見たんやけど。


めっちゃおもろかった(´∀`)


家ヤバいし!


がくちゃん…!(笑)


テンション上がりました(笑)


おもろかった。


がくちゃんめっちゃ好きやわ(*´艸`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿