娜佩の徒然日記

日記・心の呟き・詩

寄り添った感情

2009年07月05日 | 音楽
今日は何もせずだらだら過ごしたわけですが。


ちょっと前にシドがメジャー一発目のアルバム出したやん?


こぉてんけど。


好きっちゃ好きやねん。


やけど、やっぱ俺は昔のがえぇな。


ってかホンマJ-Popやん?


えぇ曲やし、アニメ主題歌とかなって、V系とか関係なくファンついてるんは凄いと思う。


…んやけど、何か自分で聞いてて俺が聞いてる音楽やないなぁ


とか、何か違和感(苦笑)


俺が聞いてる音楽って基本激しいからな(苦笑)


妄想日記2には驚いたけど。


これも2よか妄想日記の方が個人的に好きやけど(苦笑)


まぁ、損したとは思ってへんからえぇか。死

最新の画像もっと見る

コメントを投稿