娜佩の徒然日記

日記・心の呟き・詩

風邪気味?

2018年10月02日 | 
今日もいつも通り起床。


おばあさん起こして。


ゆっくり。


風邪気味なのか。


くしゃみと鼻水。。


風邪ひいたんかな。苦笑


ここ暫く涼しかったし。


寒いくらいだったからな。


あったかめの服着ててんけどな。苦笑


昼寝も毛布被ってたし。


今日は往診あったけど。


夕方だったから。


狂四郎とちょっと昼寝。


主水と狂四郎にご飯あげてたら先生来たよ。


ちょっと忙しかった。


寒いしゆっくり寝たいな←


布団も干したし。


今日は母頑張っていっぱい洗濯して行ったからな。笑


昨日もいっぱいだったけど。


今日も布団とかいっぱいだった。


暖かくしとこ。


布団は暖かくした。


何で風邪気味かなぁ。


季節の変わり目に弱い←


何とかせな。苦笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿