娜佩の徒然日記

日記・心の呟き・詩

風強っ。

2018年10月01日 | 
今日はいつも通り起床。


ねむねむでしたが。


今日は昨日の台風が嘘のようにいい天気。


しかし。


風めっちゃ強。


下手したら昨日より凄いんちゃうかってくらいの強風。


洗濯物何回も落ちたし。


凄かった。


今日はおばあさんデイだったので。


朝から寝うんこで大変だったけど。


無事送り出して。


何かめっちゃ不機嫌だったけど。


ゆっくりしました。


外は風なかったらあったかかったけど。


部屋は寒かった。


狂四郎が入れ物に入って寝てたのに。


ソファーで昼寝してたらいつの間にか腹の上に。笑


本当に何でわかるんだろう。


不思議。笑


狂四郎と一緒にちょっと昼寝して。


おばあさん帰ってきやっても何か不機嫌で。


無言。


何でや。


父も不機嫌だし。


意味不。


明日は往診だな。


おばあさんの機嫌治ってるといいけど。


外面いいし。


大丈夫かな←


後、風弱まって。苦笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿