娜佩の徒然日記

日記・心の呟き・詩

ふわふわ主水。

2020年11月21日 | Weblog
今日もいつも通り起床。


ねむねむ。


朝からはゆっくり。


お尻痛かったけど。


狂四郎の爪切りして。


引っかかってたけどそんなに伸びてなかった。


まぁちょっとずつでも切っていけば。


そんなに深く切ってあげれないから。


ちょくちょく切ってあげないと。


すっきりしただろう。


昼ご飯早めに食べて。


主水と狂四郎におやつあげて。


主水のシャンプーへ。


自分は狂四郎と留守番。


寒いからストーブつけてもらって。


狂四郎がストーブの前にいてんけど。


母の椅子の上でぐっすり。


主水おらん内にと。


部屋のテレビで録画予約してたら。


ピンポンの音が聞こえにくくて。


一応はーい!!って返事して←


外見に行ったら。


郵便さんでした。


hideちゃんのグッズでした。


カレンダー買ってんけど。


どこに入ってるかわからんくて。


え?ない??って探したら。


ダンボールに挟まれてた。笑


発見出来て良かった。笑


ストーブの前でちょっと横になったりもしててんけど。


ずっと座ってるのもお尻痛いし。


でも寝れず。


お尻痛いまま。


変な体勢でいるから。


横っ腹とか痛くて。


困った。


しかし今日は。


念願のピザ買ってもらってくる予定だったので。


頑張って。


主水のご飯作っておいて。


狂四郎にご飯あげて。


水変えたり。


用事して。


ゲームしてたら。


17時過ぎくらいに帰宅。


主水ふわふわで。


いい香り。


シャンプーしてくるとふわふわになる。


そして疲れて。


ソファーでゆっくり寝るの。


可愛いな。


顔のカットは何か微妙だったけど←


それもまた可愛いか。笑


来月はカット。


ゼメキスの服着せる!!


楽しみ!!


明日はゆっくり。


てか三連休だな。


コロナ怖いし。


何処も行かんけど。


今またコロナヤバいから。


気を付けてね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿