娜佩の徒然日記

日記・心の呟き・詩

またイノシシ。

2020年11月22日 | Weblog
今日もいつも通り起床。


ねむねむ。


また今日も。


庭をイノシシに荒らされてた。。


何で。。


庭が酷い事に。


全部掘り起こされてるし。


木の根元の金網の所は無事だったんだが。


他が酷い。


何処から来てるんだ??


主水も吠えやんし。


ぐっすり寝てるからな←


番犬になりませぬ←


朝から庭をよすのに親が四苦八苦。


自分はゆっくりしてたけど←


見に行ったりはしてた。


まだお尻痛いから。


何も出来ず←


昼からはコタツ。


狂四郎もちょっと来たけど。


何でか髪の毛はむはむして。


上乗って。


クッションの上に行きました。


何やったんや??


主水は椅子で寝んね。


夕方は狂四郎にご飯あげて。


ゲーム。


狂四郎がストーブの前独占してる。笑


主水がソファーで寝てるから。


伸びてるわ。


野球の日本シリーズ。


巨人ファンの父は。


昨日負けて。


今日も負けてるので。


不機嫌です←


本当にイノシシどないしたら来やんのやろ。


庭が本当にエライ事になる。。


憎し!!←

最新の画像もっと見る

コメントを投稿