娜佩の徒然日記

日記・心の呟き・詩

そろそろ。

2022年03月10日 | Weblog
今日もいつも通り起床。


ねむねむ。


でも昨日よりかはすっと起きれて。


しんどいのもましかな。


頭痛はするけど。


後まだ腕が痛い。


いつものように軽く運動はしたけど。


今日は母仕事だったので。


家の事もしつつ。


父は朝からホームセンター行ってたし。


昼からは買ってきた苗植えてたわ。


畑も田んぼも忙しくなるな。


田んぼはまだこれからだけど。


来週兄やん帰ってくるからな。


本音は帰ってきて欲しくないが←


仕方ない。


田んぼも池もしてもらわなんし。


困った、困った。


花粉の時期になってから洗濯物取り込むのが大変。


自分が花粉症じゃないから。


母の花粉症が酷いからとりあえず叩けるだけ叩いて取り込んでるけど。


腕が疲れる←


腕まだ痛いから。


何かするのもまだ辛いのよな。


もうそろそろ副作用も終わっていいと思うねんけど。


明日には治ってるだろうか。


いい加減そろそろ。


副作用終わろうよ。


長いよね?←

最新の画像もっと見る

コメントを投稿