娜佩の徒然日記

日記・心の呟き・詩

まだ続く。

2022年03月09日 | Weblog
今日もいつも通り起床。


ねむねむ。


何かしんどいからか中々起きれなくて。


ぼーっとしたまま起きたけど。


母には寝とくか?って言われてんけど。


今日は母仕事休みだから親買い物行く予定だったし。


ちゃんと起きて。


軽く運動して。


ぼー。。


熱は下がったけど。


腹痛、下痢、頭痛、風邪が変わらず。


しんどい。。


親帰ってくるの遅かったし。


主水と狂四郎におやつあげて。


主水入れようと思ったら。


うんこしてあったので。


捨てに行って。


何かわちゃわちゃ。


1人の時に限って。。


1人バタバタしてたわ。


それから親帰宅して。


今日はしんどいし久しぶりにコタツでうとうと。


ちょっと気持ち楽に。


それからご飯あげたり。


水替えたり。


用事はして。


ゲームも昨日と今日はいつも通りのゲームだけして。


もうしんどくて←


今日もまだ続くとは。。


副作用侮りがたし←


明日には良くなるだろうか?


辛い←


ここまでしんどいとは。。


もうちょっと頑張って乗り切ろう。


もうそろそろ副作用終わって欲しいな←

最新の画像もっと見る

コメントを投稿