娜佩の徒然日記

日記・心の呟き・詩

夢のニット帽。

2021年03月20日 | Weblog
今日もいつも通り起床。


ねむねむ。


今日はhideちゃんのグッズが届くので。


朝から買い物だったんだけど。


留守番しておく事に。


まぁ午前中には届かなくて。


結局ゆっくりしただけだった←


高校野球もネットでちょっとのぞくくらいで。


昨日のMステでToshlのうっせぇわが話題になってたから聴いて。


X早く聴きたいなぁとか思いつつ。


親も帰ってきて。


ゆっくり昼して。


昼からはコタツで。


3時前くらいにグッズ届いて。


起きて。


ずっと欲しかったニット帽が。


めっちゃ可愛い!!


ちょっと大きいねんけど。


大満足。


時期的にもうニット帽は遅いかな?


でも本当に何10年と欲しかったニット帽。


ようやく手に入りました。


ありがとう!!


夢のよう!!


コスしたいなー←


あー、嬉しい!!


明日はゆっくり。


グッズも届いたし。


大満足です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿