娜佩の徒然日記

日記・心の呟き・詩

おかえり寅さん。

2021年03月21日 | Weblog
今日もいつも通り起床。


ねむねむ。


今日は朝から雨で。


親もゆっくり。


今日はぬくかったしね。


ストーブもつけずに。


だからか狂四郎が椅子の上で寝んねしてて。


主水がうろちょろしてた←


父の隣で何とか落ち着いてたけど。


今日はおやつにチュールあげて。


食いつきがヤバかった。笑


うーうー言うてたしな←


どんだけ。笑


普段いかにしょぼいものおやつにしてるか←


昼からはコタツで。


寒いからって父もコタツ入ってゴルフ観てたし。


夕方はちょっと用事して。


早めに晩御飯。


そして今日はBSで大河観て。


と言うのも。


19時からBSでおかえり寅さん放映。


それが観たくって。


ご飯早く食べて。


早い大河観て。


今寅さん。


借りてなかったからなぁ。


寅さん好きだから。笑


お風呂は終わってから。


おかえり寅さん楽しみます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿