娜佩の徒然日記

日記・心の呟き・詩

涙腺崩壊。

2018年02月20日 | 
今日も微妙な時間に起床。


また頭痛が酷くて。


朝からロキソニン飲んだんだけど。


辛かった。。


ゲームのし過ぎ?


肩凝りかなぁ(´・×・`)


昼もロキソニン飲んで。


今はだいぶましなんだけど。


朝からもだらだら。


昼からもだらだら←


でも夕方は忙しかった💧💧


往診の時間電話かかってきたのに聞いてたのより早くて。


それも慌てたし。


今日はいつも見てる仕置人も最終回で。


バタバタしながら。


何回も見てるんだけど。


涙腺崩壊←


何回見ても泣ける(´;ω;`)


シリーズで1番好きかもしれない新・仕置人。


本当に涙腺崩壊するわ(´;ω;`)


涙腺崩壊して見てるし。


忙しいし。


おばあさんうるさいし。


もう何かてんやわんやしてたわ( ´ー`)


ネットで買ったイヤリングが1個入ってなかったり。


今日は何かそんな日だ←


明日から必殺シリーズ何かなー。


順番でいくと次は商売人なんだけど。


まぁ主水も生きる糧にはなってるわ( ˙-˙ )

最新の画像もっと見る

コメントを投稿