娜佩の徒然日記

日記・心の呟き・詩

熱されたアスファルトの上を

2010年08月24日 | Weblog
昨日も必殺DVD見てた(笑)


テンションあがってしゃなかったwww


眠たかったけど昼前に起きて。


昼前までってけっこう寝てるけど


で、出かけてきました


マンガ買いに行って。


母に頼まれたの買いにオートバックス行ってきた。


とりあえず母に満足していただけたのでよしとしよう(笑)


ガソリンも入れてきたし。


毎日でかけてますが、まぁ用事もできたしねw


明日はゆっくりして。


明後日はおばぁさん病院連れていかなあかんし


基本的に病院とかの予定は俺の都合とかじゃなくおばあさんの都合で進んでいくからな


いつものことやけど・・・


もぉちょっとさ。。。


連れて行ってもらうんやから、おれるとかさ。。。


はぁ


今日も必殺見て気分あげよう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿