娜佩の徒然日記

日記・心の呟き・詩

まさか。

2018年05月18日 | 
今日も早起き。


ねむねむでしたが←


朝からちょっとゆっくり。


昼からは母方のおばあさんちに行こうと。


用意して。


洗濯物入れたりして。


いざゆかん、としてたら。


従姉妹突然の凸。


びっくり。


連絡手段なくなってたから本当にびっくりした。


従姉妹の凸で母方のおばあさんち行くのはやめて。


暑いし応接間でお喋り。


ピアノの調律も来てもらってんけど。


従姉妹ずっと待たせてた( ´ー`)


帰ってくれても良かったのに( ˙-˙ )←


まぁでも帰りにくいよな。


ってか入院は実際してるから詐欺ではないけど。


保険料貰う為に入院してるとか。


金の亡者すぎバロス←


年間にかかる医療費4万くらいなのに入院したら半年に60万貰えるんだって。


払ってるのに貰わな損やんとか言ってた( ˙-˙ )


金の亡者過ぎるだろ。。


元からそんな子だったのかな( ´ー`)


そして、ムカデ。


まさか。


服についてるなんて。


噛まれて痛い。


ちっちゃいのだけど。。


びっくりした。


まさか、だったわ。


風呂場にもでかいのおったし。


メガネないから見えないのよ。


まさか。


今日はまさか連発の日でした。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿