娜佩の徒然日記

日記・心の呟き・詩

皮膚科。

2021年04月13日 | Weblog
今日もいつも通り起床。


ねむねむ。


今日は皮膚科だったので。


早々に準備して。


ゲームも手早く済ませて。


早めに出発。


着いたらそんなに混んでなくて。


待ってる人1人くらいだったんだけど。


診てもらってる間に親は買い物へ。


ちょっと待ったら診てもらえて。


とりあえずまた同じ薬で様子見。


胸の腫れもひいてたので。


それも様子見。


お尻は芯が出切ったら1個の膿の山は消えそうだと言われたんやけど。


山が何個もあるからな。


出切ったらいいな。


また2週間後。


ちょっと病院で待たせてもらって。


親来てくれたから帰宅。


早めに出たから。


早めに帰ってこれて。


主水と狂四郎も留守番ちょっとで良かったし。


狂四郎はケージの入れ物でぐっすりで。


おやつまで起きてきませんでした←


主水は出迎えてくれた。


昼からはちょっとコタツへ。


狂四郎も来て。


肩の上へ。


重たい←


最終的には肩から降りて。


身体の間の毛布の上で寝てた。


それでも動けなくて。


重かったけど←


狂四郎を残して起きて。


ゲームして。


ご飯あげて。


白猫して。


ゆっくり。


明日はまた父病院。


明後日は何もないけど。


金曜日は狂四郎のワクチンだし。


今週は何か忙しいな。


父が出ずっぱりだな。


狂四郎のワクチンは母と2人かな?


相変わらず存在無視は続いてるし。


右耳ずっと痛いのも何でや←


痛い所だらけやな。


最近頭痛も酷いし。


今日も早めに寝よう。


元気出して頑張って行こう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿