娜佩の徒然日記

日記・心の呟き・詩

楽しい時間。

2021年11月29日 | Weblog
今日もいつも通り起床。


ねむねむ。


今日は母仕事で。


昼から電話の予定だったので。


それまでにゲームとかして。


軽く運動も。


片付けしたりもしたし。


用事は済ませて。


父が外行ったら。


仲良しの友達と約1年ぶりくらいの電話。


めっちゃ楽しかった。


色々話して。


途中昨日のタイミングの悪い近所のおばさん来たけど。


昨日来たから油断してたわ←


母おらんからすぐ帰って行ったけど。


母帰ってきてからもちょっとだけ喋って。


主水と狂四郎のご飯の時間になったので。


お開きに。


楽しい時間はあっという間だ。


本当に楽しかった。


次が楽しみだ。


本当に安心するのよな。


お互い言いたい事も言えるし。


信頼関係もあるし。


話も合うから。


本当に長年の親友みたいな存在。


ありがたい存在だ。


夕方はバタバタとしたけど。


明日は早くから用事あるから。


早起きして。


早く用意して出発せねば。


頑張っていこう。


審査通るんだろうか。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿