娜佩の徒然日記

日記・心の呟き・詩

箝口令発動

2017年07月17日 | 
今日は朝からおばあさんまたおしっこズクズクで。泣


早めに起こして。


用意して。


早めにディルへ。


箝口令発動中なので。笑


何一つ書くことはないねんけど←


1日おったわ。笑


楽しかった。


箝口令解けたらまた書こ。笑


明日も楽しみ( *´艸`)


明日はゆっくり行こう。


髪色いい感じと言われたので良かった。笑


紫じゃないけどな←


何色なんだ、これ。苦笑


ウイッグと間違われたけどな。笑


悪目立ちしてる。苦笑


明日は大人しめの格好で行こ。笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿