パソコン・スマホ・タブレット教室『パソコンじゅく自治医大駅前教室』栃木県 下野市

おかげさまで今年で27周年目になります
JR自治医大駅前徒歩1分です
先生が直接ていねいに優しくお教えします

二黄卵のゆで卵~☆

2018年05月12日 | 生徒さんの話題

今日のひーちゃんさん宅での訪問授業は、授業と自宅で行う映画上映の打ち合わせをさせていただきました。奥様の美味しいデザートでおもてなしいつもいつも感激ですバナナケーキとマンゴーのババロア最高に美味しかったです



奥様がとっても珍しいものを見ててくださいましたゆで卵をパカッと切って見せてくださいましたわ~、黄身が二つある~



お土産に大きな卵をいただきました。自宅で割ってみると~・・・



なんと二黄卵でした~ 嬉しいな ありがとうございます

九州に旅行に行かれた時のお土産や娘へのプレゼントをたくさんいただきましたお心遣いにいつも感謝です。ありがとうございます。



最近はなかなか二黄卵に出会わなくなりました。子供のころはたまーに割ると黄身が2個出てくることがあったように思います。パカッと割って黄身が2個出ると「やったー!」と得した気分になりますね


あなたの街のパソコン・スマホ・タブレット教室
**********************

パソコンじゅく自治医大駅前教室
0285-40-1191

〒329-0403
栃木県下野市医大前3-2-13-2-201
JR宇都宮線 自治医大駅から徒歩1分
ツタヤさん隣り
**********************


最新の画像もっと見る