パソコン・スマホ・タブレット教室『パソコンじゅく自治医大駅前教室』栃木県 下野市

おかげさまで今年で26周年目になります
JR自治医大駅前徒歩1分です
先生が直接ていねいに優しくお教えします

ICT研修〜スマホ・タブレット編〜

2019年02月10日 | スタッフの話題

今日は私たち講師の研修のため、パソコムプラザ新浦安教室へ行きました。

立派なビルの1階にありました。高いマンションが立ち並び、緑が多く素敵な街です

今日はパソコムプラザ新浦安教室の増田直樹先生が「ICT研修〜スマホ・タブレット編」を講義してくださいました。
他の教室の先生方と8名で受講しました😄
大変興味深く楽しい講義です。直樹先生はさまざまな情報を日々提供してくださいます。

こちらはスマホ内部の説明。ちょっとマニアックな部品類の話📱✨こういう話もとても楽しい!

これからこのようなマークを見るかもしれませんね⬇︎

次世代通信速度などまで話が及びました。
他の教室の先生方とお話しできるのも研修の楽しみです。普段はFacebookで交流していますが、リアルにお会できて嬉しいです😆
帰りには直樹先生にたくさんアドバイスをいただき、大変有意義な研修となりました。
お教室もとてもステキでした🌼

あなたの街のパソコン・スマホ・タブレット教室

**********************

パソコンじゅく自治医大駅前教室

0285-40-1191

329-0403栃木県下野市医大前3-2-13-2-201

JR宇都宮線 自治医大駅から徒歩1分ツタヤさん隣り

**********************"


最新の画像もっと見る