パソコン・スマホ・タブレット教室『パソコンじゅく自治医大駅前教室』栃木県 下野市

おかげさまで今年で27周年目になります
JR自治医大駅前徒歩1分です
先生が直接ていねいに優しくお教えします

Myカレンダー大好評です!

2014年12月25日 | 授業風景
『ワードで作るMyカレンダー』の授業で来年のカレンダーを作りました!
今年は印刷を広島のアスカネットさんに依頼し、過去最高の仕上がりのカレンダーとなりました

今年は6種類作りました~名人川田さん



初めて作ったとは思えない上手な出来栄え本当に頑張りました上手にできました金曜日10時仲良しクラス



一郎さんは、素晴らしい写真のアルバム代わりに


みなさんお孫さんの写真で作ってプレゼントしたり、お子さんの写真で作ったカレンダーを両親へのお年賀に送る方もいらっしゃいました素敵ですね~

印刷の仕上がりもツヤがあって◎!リング式で切り離さずに済むので、思い出にずーっと残せます
世界に一つだけの素晴らしいカレンダーができました
毎月めくるのが楽しみですね

最新の画像もっと見る