パソコン・スマホ・タブレット教室『パソコンじゅく自治医大駅前教室』栃木県 下野市

おかげさまで今年で26周年目になります
JR自治医大駅前徒歩1分です
先生が直接ていねいに優しくお教えします

素敵なお茶会

2016年05月12日 | 生徒さんの話題

処分することになったパソコン2台を引き取りに、生徒さんのお宅へお伺いしました。その際にお庭で美味しいコーヒーとお茶をいただきました

とても素敵なお庭です今日は天気も良く緑が輝いています。


旦那様がテーブルをセッティングしてくださり、奥様がオーストラリアのコーヒーやハーブティーを入れてくださいました


思いがけず素敵な昼下がり。とーっても気持ちが良いティータイムでした


ご馳走様ですありがとうございました。


最新の画像もっと見る