パソコン・スマホ・タブレット教室『パソコンじゅく自治医大駅前教室』栃木県 下野市

おかげさまで今年で27周年目になります
JR自治医大駅前徒歩1分です
先生が直接ていねいに優しくお教えします

バラ園にデジカメ実習に行ってきました!

2007年06月03日 | Weblog


井頭公園(栃木県真岡市)にあるバラ園にデジカメの実習で行ってきました
行く途中、雨がポツポツ・・・
しかしバラ園に着くと、雨はやんでくれたので、さあ!撮影開始!
一面にいろいろなバラが咲き、いい香り~


先ほどの雨の水滴が花びらで光って一段と綺麗に撮れました。
マクロの使い方、構図などを練習しながら夢中でシャッターを押していました。
中でも目を引いたのが↓この「ピース」というバラです。

なんともいえない色の美しいバラでした
みなさん上手に撮れたかな?


帰りにフランクフルトをHさんにご馳走になりました。
(やっぱり花より団子!?)
とても楽しい撮影会でした。
次回の授業では、写真の取り込み方と印刷方法を練習しましょう
楽しみですね


最新の画像もっと見る