パソコン・スマホ・タブレット教室『パソコンじゅく自治医大駅前教室』栃木県 下野市

おかげさまで今年で27周年目になります
JR自治医大駅前徒歩1分です
先生が直接ていねいに優しくお教えします

バードウオッチング

2017年09月24日 | スタッフの話題

日曜日は、
朝7:00~8:00個人レッスンでYさんiPad Proを入手ご一緒にセットアップさせていただきました。来週からiPadとパソコン両方を習われます楽しみですね~
8:00~10:00は3名のクラスレッスンもう10年以上続いているクラス皆さん素敵なキャリアウーマンです
10:00~12:00はフリークラス個別レッスンでお好きな時にお好きな内容で学習できるクラスです。今日はパソコンの初期設定をされる方も含めて3名。Excelのレッスンが人気です。少人数で贅沢な授業ですよ

生徒さんのえっちゃん新パソコンの初期設定中プリンタもお持ちくださったので、プリンタ設定、各種ソフトウェアのインストール、メール設定、Wi-Fi設定方法などをお教えしました


授業が終わるとダッシュで帰宅し、おなかをすかせている子供にあわてて昼食を作ります(一応主婦です)

午後は娘のリクエストに応えバードウオッチングへ真岡の井頭公園へ行きました。『カワセミ』を撮影しましたよ


可愛くて目が離せません


湖面を見つめて、魚が来るのをひたすら待っています


背中の青い羽根が美しく特徴的ですね。





簡単なデジカメしか持って行かなかったので撮影はできませんでしたが、魚をとらえる姿を何回も見ることができました。その素早いこと

魚をとらえてゴックン飲み込んだ直後の様子。


鳥が大好きな娘はカワセミに会えてとても嬉しそうでした 良かったね

あなたの街のパソコン・スマホ・タブレット教室
**********************

パソコンじゅく自治医大駅前教室
0285-40-1191

〒329-0403
栃木県下野市医大前3-2-13-2-201
JR宇都宮線 自治医大駅から徒歩1分
ツタヤさん隣り

**********************





最新の画像もっと見る