パソコン・スマホ・タブレット教室『パソコンじゅく自治医大駅前教室』栃木県 下野市

おかげさまで今年で26周年目になります
JR自治医大駅前徒歩1分です
先生が直接ていねいに優しくお教えします

福島県羽鳥湖へ行きました

2014年11月24日 | その他

福島県羽鳥湖レジーナの森へお友達数家族で行きました
やっぱり東北、寒さが違います。でも、地元の方の話では、今年はまだ雪が積もらないのでラクなようです。

大きなロッジへ泊まり、2日間でマウンテンバイク、テニス、ルアーフィッシング、カナディアンカヌーなどを楽しみました




温泉はとても良かったです。ロッジから少し離れていましたが、車で送迎してくれるので湯冷めせずにすみました。星を見ながらの温泉は最高でした。


朝の様子
霧で真っ白で幻想的な景色でした。日が登るに連れ晴れてゆきました。




とっても楽しかったので、今度は夏に来たいね~と話しながら帰りました



最新の画像もっと見る