パソコン・スマホ・タブレット教室『パソコンじゅく自治医大駅前教室』栃木県 下野市

おかげさまで今年で27周年目になります
JR自治医大駅前徒歩1分です
先生が直接ていねいに優しくお教えします

パソコンで作るコサージュ(仕上げ編)

2016年03月21日 | 授業風景
パソコンで作るコサージュ講座人気です
ワードで好きな模様で作った型紙を印刷し、コサージュに仕上げて行きますそれだけでも充分綺麗なのですが、キラキラするデコパーツをつけてみました




黙々とキラキラをつけてゆきます


華やかになりました








素敵ですね~


達人あゆちゃんは、シャドウボックスの技を活かして、立体的に見える蝶々や虫などをつけてきましたよすごい


横から見るとこんな感じです。蝶々や虫や、水滴のパーツをシリコン樹脂で重ねて貼り付けています。



みなさん、お好きな模様で素敵なコサージュができました

最新の画像もっと見る