パソコン・スマホ・タブレット教室『パソコンじゅく自治医大駅前教室』栃木県 下野市

おかげさまで今年で27周年目になります
JR自治医大駅前徒歩1分です
先生が直接ていねいに優しくお教えします

募金をしました

2016年04月23日 | スタッフの話題

熊本の被災地の方々へ募金をしました。
子供たちも自分のお小遣いから募金をするというので、郵便局の振込用紙を自分で書きました。子供たちは初めて書く振込用紙でしたが、ホームページに書き方が紹介されていましたので、印刷をしてお手本にしました。




本赤十字社ホームページより




募金された生徒さんが、募金は手数料がかからず、1円から寄付ができるとおしえてくださいました。
多くの人の善意が熊本の被災された方々に一刻も早く届きますように。


最新の画像もっと見る