パソコン・スマホ・タブレット教室『パソコンじゅく自治医大駅前教室』栃木県 下野市

おかげさまで今年で27周年目になります
JR自治医大駅前徒歩1分です
先生が直接ていねいに優しくお教えします

パソコンで「うちわ」作り

2009年07月20日 | Weblog
パソコンで「うちわ」を作りました!

世界で一つのオリジナルうちわです
ペットのワンちゃんの写真や大好きな芸能人の写真などデジカメで撮った写真をパソコンで編集し、印刷したものをうちわの骨組みに貼りました。
ミニミニうちわもおまけで作っちゃいました



ソフトは「ラベルマイティ」を使用しました。
みなさん一度使ってみたら気に入ってしまい、さっそく自分のパソコンへもインストールしました。せっかくなのでインストールも授業で入れながら勉強しました。



みなさんとても熱心なクラスです。これからの作品つくりがとても楽しみです

最新の画像もっと見る