パソコン・スマホ・タブレット教室『パソコンじゅく自治医大駅前教室』栃木県 下野市

おかげさまで今年で27周年目になります
JR自治医大駅前徒歩1分です
先生が直接ていねいに優しくお教えします

長岡の花火お疲れ様でした

2014年08月25日 | その他
「長岡の花火ツアー」が無事に終わりました。素晴らしい花火を生徒さんと一緒に感動する旅は一生の思い出になりました。私たちイベント委員も解散する時が近づいています。

昨日は、会議と慰労会を兼ねたお食事会でした。

計画から1年。本当にお疲れ様でした!先生方からたくさん勉強させていただき、私にとっては素晴らしい出会いと経験をさせていただいた1年となりました。皆様に心より感謝申し上げます。




お料理とっても美味しかったです(*^o^*)玉ねぎのソルベにはビックリ☆

最新の画像もっと見る