パソコン・スマホ・タブレット教室『パソコンじゅく自治医大駅前教室』栃木県 下野市

おかげさまで今年で27周年目になります
JR自治医大駅前徒歩1分です
先生が直接ていねいに優しくお教えします

新しいパソコンの設定

2014年12月02日 | 生徒さんの話題
今日は新しいパソコンをお買い求めになった生徒さんのお宅へお伺いしました。
パソコンの初期設定は教室で済ませてありましたので、ご自宅のプリンタの接続設定とインターネットの無線設定、年賀状ソフトのインストール等を行わせていただきました。

お茶やお菓子までご馳走になり、楽しくお話しさせていただきながら設定させていただきました。



今までWindows7に慣れていらっしゃったので、新しいWindows8の操作はご不安とのこと。そうですよね、だいぶ画面が変わりましたからねしばらくは授業の際この新しいパソコンを持ってきて授業されるそうです。どうぞ、どうぞまずは自分のパソコンに慣れるのが一番です

ご不安な方、当教室はパソコン持ち込みOKですよ~

最新の画像もっと見る