パソコン・スマホ・タブレット教室『パソコンじゅく自治医大駅前教室』栃木県 下野市

おかげさまで今年で27周年目になります
JR自治医大駅前徒歩1分です
先生が直接ていねいに優しくお教えします

2月のスマホ講座

2020年02月07日 | スマートフォン



14日はスマホのメモ機能の活用です。メモを入力するだけでなく、インターネットで調べた物や電車の乗り換え時間を簡単にメモ帳に記録することができます。とても便利ですよ

28日は「はじめてのFaceBook」です。私が一番活用しているSNSです。本名でやり取りするので、安心して情報交換ができます。友達として認証した人のみとの交流ができるよう安全な使い方をお教えします。

どちらの講座も質問時間を設けますので、お気軽にスマホについて質問してくださいね。ご参加お待ちしています


あなたの街のパソコン・スマホ・タブレット教室
*********************
パソコンじゅく自治医大駅前教室
0285-40-1191

〒329-0403
栃木県下野市医大前3-2-13-2-201
JR宇都宮線 自治医大駅から徒歩1分
ツタヤさん隣り
*********************


最新の画像もっと見る