パソコン・スマホ・タブレット教室『パソコンじゅく自治医大駅前教室』栃木県 下野市

おかげさまで今年で27周年目になります
JR自治医大駅前徒歩1分です
先生が直接ていねいに優しくお教えします

いざ!金比羅さんへ

2015年10月05日 | イベント
『大人の修学旅行』第2日目、朝から金比羅さん(金刀比羅宮)への参拝御へ、785段…頑張るぞ!



おしゃべりしながら、撮影しながら楽しく階段を上りました。


あともう一息!頑張りました!


讃岐富士が見えました。


生徒さんも「階段上れるかなぁ」と不安に思っていたようですが、 見事!登りました!自信がつきましたね(^-^)

最新の画像もっと見る