パソコン・スマホ・タブレット教室『パソコンじゅく自治医大駅前教室』栃木県 下野市

おかげさまで今年で27周年目になります
JR自治医大駅前徒歩1分です
先生が直接ていねいに優しくお教えします

真岡 井頭公園 バラの撮影に行ってきました☆

2014年05月25日 | 授業風景

生徒さんと「真岡市 井頭公園」のバラ園にデジカメ撮影に行ってきました!

ちょうど満開に咲き始めたころで、今朝の新聞にも載っていました\(^o^)/朝8時すぎに到着したのですが、三脚持って撮影している方が結構いました。

一面バラだらけ!いい香りがいっぱいです!!


 



 


いろいろな色のバラがありました

 


バラの名前があまりにたくさんあるので名前を見ては、忘れていってしまいます~ (笑)

 



 


日が出て暑くなってきたころ、何と!セミの鳴き声が!! 今日は夏日?!

生徒さんもお気に入りのバラを撮影中


 




 





 










 

とっても素敵なバラ園です。

朝は特に香りが強くなると、生徒さんが教えてくださいました。すいている朝がおすすめです\(^o^)/

真岡 井頭公園 HP
http://www.park-tochigi.com/igashira/ 


最新の画像もっと見る