パソコン・スマホ・タブレット教室『パソコンじゅく自治医大駅前教室』栃木県 下野市

おかげさまで今年で27周年目になります
JR自治医大駅前徒歩1分です
先生が直接ていねいに優しくお教えします

オーストラリアのお土産☆

2013年06月24日 | 授業風景

オーストラリアのケアンズで挙式をされたゆうさんが、日本に帰国。お土産をいただきました♪今日はささやかなお祝いパーティせっちゃんがケーキを作ってきてくれました



オーストラリアのデジカメ写真を見て、美味しいお菓子もいただき楽しい時間を過ごしましたとっても素敵な挙式と新婚旅行になってよかったですね末永くお幸せに

来週からは、本格アルバム作成講座です
パソコンをアルバムをデザインし業者さんに印刷製本を依頼するオンデマンド印刷で、アルバムを作成します新婚旅行のアルバムを作りましょうね


アルバム作成講座
旅行の思い出、ペットや花の写真集、自分史作成ができます

お気軽にお問い合わせください
********************************************
パソコンじゅく自治医大駅前教室
0285-40-1191
担当 原 渡邉
********************************************



最新の画像もっと見る