パソコン・スマホ・タブレット教室『パソコンじゅく自治医大駅前教室』栃木県 下野市

おかげさまで今年で27周年目になります
JR自治医大駅前徒歩1分です
先生が直接ていねいに優しくお教えします

招福飴

2015年01月05日 | パソコントラブル等


ご近所の生徒さんのヒデさんから「お正月から悪いんだけど、プリンターが上手く動かないんだよ」と電話がありました。
すぐさまヒデさん宅へ伺い、見てみると使っていたプリンターが故障し、新しいプリンターに交換されたのですが設定がうまくできなかったようでした。

無事に設定し、廃棄するプリンターをお預かりして完了。

遠方の息子さんにわざわざ来てもらうのも悪くて息子さんに連絡できなかったそうです。
「こんな時は近くの他人だね!」またいつでも電話くださいねとお伝えしました。

翌朝、我が家の子供たちに京都「小倉山荘」の招福飴やおかきをいただきました。
かわいいヒツジさんの飴でした。いつも自分の孫のように可愛がってくださりありがとうございます。

ヒデさん、今年も元気で頑張りましょうね!

最新の画像もっと見る