パソコン・スマホ・タブレット教室『パソコンじゅく自治医大駅前教室』栃木県 下野市

おかげさまで今年で27周年目になります
JR自治医大駅前徒歩1分です
先生が直接ていねいに優しくお教えします

薬師寺幼稚園 父母の会役員さんの「iPad講座」を行いました☆

2013年09月10日 | 授業風景

9月12日に行われる薬師寺幼稚園のママさん向け「iPad講座」を前に、役員さんのみで講座を実施しました!

今回は教室にて一部の役員さんのみにiPadの基本をお教えしました。iPadの基本操作から練習していただきました。みなさん熱心ながらも、わいわい楽しい授業が始まりました♪

みなさんとても優秀☆タッチ操作もスイスイです!




卵焼きアプリ「aji pad」では大いに盛り上がり、みなさん夢中で卵焼きを焼いていました!
幼稚園のお子さんも楽しめるアプリも体験していただきました。





「ほしくなっちゃうな~」という方もいらっしゃいました。お子さんからお年寄りも楽しめるタブレット「iPad」、木曜日にも幼稚園のママさんたちに体験していただきます♪





スマホ・タブレット・パソコン 出張講習しております
***********************************
パソコンじゅく自治医大駅前教室

0285-40-1191

***********************************


 



最新の画像もっと見る