パソコン・スマホ・タブレット教室『パソコンじゅく自治医大駅前教室』栃木県 下野市

おかげさまで今年で27周年目になります
JR自治医大駅前徒歩1分です
先生が直接ていねいに優しくお教えします

ユキニモマケズ

2014年02月16日 | 授業風景
昨日の大雪にもかかわらず、生徒さん頑張って教室にきてくださいました。

ご家族に教室まで送ってもらう方や、自転車でビショビショになりながら来る生徒さんもいました。

濡れた靴下とブーツを教室のヒーターで乾かしました。時々ひっくり返して、帰りにはすっかり乾いて良かったです(^O^)


頑張った生徒さんに今日は特別!ティータイムに美味しいデザートをお出ししました。


雪にも負けず頑張りましたね(*^_^*)



しかし、また水曜日の雪の予報が…
積もらないといいですね。

最新の画像もっと見る