パソコン・スマホ・タブレット教室『パソコンじゅく自治医大駅前教室』栃木県 下野市

おかげさまで今年で27周年目になります
JR自治医大駅前徒歩1分です
先生が直接ていねいに優しくお教えします

お祝いが届きました

2016年09月16日 | その他

教室に電報が届きましたあーみ様からですなんと可愛いキティちゃんのぬいぐるみ電報ですお祝いのメッセージ大変感動いたしました。私の娘が喜びそうな電報を選んでくださったそうですいつも子供達にまでお気遣いをいただき誠にありがとうございます。




卒業生の石川様から教室20周年のお祝いのお花が届きました。誠にありがとうございます


素敵なメッセージをありがとうございます




石川様は、毎年シンビジウムの鉢を何種類もお持ちくださり教室を華やかにして下さいます。いつもありがとうございます。

心より感謝申し上げます。


 


最新の画像もっと見る