パソコン・スマホ・タブレット教室『パソコンじゅく自治医大駅前教室』栃木県 下野市

おかげさまで今年で27周年目になります
JR自治医大駅前徒歩1分です
先生が直接ていねいに優しくお教えします

教室の隣に「白いたいやき」屋さんがオープンしました!

2009年09月13日 | Weblog


教室の隣に「白いたいやき」やさんが昨日オープンしました!
さっそく生徒さんと一緒に「食べよう!」と休憩時間にいただきました
名前の通り、白い皮でとってもやわらか~い
「おもちみたい」と生徒さんが言っていました。
モッチモチの不思議なたいやき。でもとっても美味しかったです

黒あん
白あん
カスタード
チョコレート・・・・1個130円

抹茶・・・・・1個150円(1日50個限定)


抹茶は栗が入ってちょっと高級です。
かなり満腹感があり、1個でおなかいっぱいになりました

「えびす堂」自治医大店
下野市医大前3-2-12
0285-44-4149
営業時間10:00~20:00


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
試食しました (Rie)
2009-10-02 11:00:24
原先生、教室の皆さんこんにちわ♪

先日たべてみました。
抹茶味がいつもないので、今度食べてみたいです(*^^)v              
返信する
先日は御馳走様でした! (原です)
2009-10-02 11:32:45
Rieさん、先日はクラスの休憩時間に
白いたい焼きの差し入れありがとうございました。
抹茶はまだ食べていないのでいつか食べたいなぁと思っています。
あと、おとといから「焼き芋屋さん」が教室周辺に来て回っています。
また休憩時間に皆さんで食べられるといいですね♪
返信する
焼 きいもも美味しいそうですね (Rie)
2009-10-29 16:44:18
インターネットつなぐのは久しぶりなので、ホームページも久々になってしまいました(^_^;)


焼き芋やさんも食べてみたいですね。栗やお芋も美味しい季節です
風邪も流行っていますよね。先生、皆さん気をつけて下さいぃ~(*^^)v
返信する