パソコン・スマホ・タブレット教室『パソコンじゅく自治医大駅前教室』栃木県 下野市

おかげさまで今年で27周年目になります
JR自治医大駅前徒歩1分です
先生が直接ていねいに優しくお教えします

iPad講座を行いました

2012年09月24日 | iPad講座

iPad講座を行いました。
各クラスのみなさん、初めて触るタブレットでしたが、上手にタップやフラップなど操作をしていました。
インターネットやマップ機能、動画やゲームに夢中で楽しんでいらっしゃいました!


さっそく購入を決められた80代の生徒さんもいらっしゃいます。
新しいことにチャレンジするとボケないそうです(*^_^*) 確かに!
ご自宅にお伺いし、iPadの初期設定とインターネットを無線LANにする設定をサポートさせていただきました。ついでに毎日頻繁にインターネットを使われていないので「フレッツ光ライト」の契約に変更。
月3,000円ほどの節約になります。

iPadで卵焼きを焼きました~!上手に焼けると高得点がでます!
最高得点のみっちゃん!109点!素晴らしい


無料iPadの体験は次回は来年を予定しています。


最新の画像もっと見る